2011年3月25日金曜日

ニュージーランドハイスタンダードBBQ

どーもみなさん!元気ですか!
まさは元気です。
やっぱりまた週末は、雨みたいです。
平日は、風は冷たいものの、日差しはきついっす!顔には、くっきりサングラスの日焼けあとが、ついてます。


いやー朗さんとメール交換してるんですけど、地震の時は立ってられなかったそうです。
お店のバイクも、ほとんど、倒れちゃったらしいです。
ほんと無事でよかったです。また、再会しましょうよ!
さて!先週は、ちゃんとブログの話題を見つけてきました。
お友達のデイブさんと、ユウコさんの家にBBQをおよばれしました。

しかもハイスタンダード!

普通のバービー(BBQ)は、まーステーキに、なんか適当に野菜とか調理して終わりなんすけど、
今回は、ラム(子羊)、チキン、ポークをBBQのロースト機械で、じっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり調理した肉を、ごっそうになりました。

また太りそう。うちの母ちゃん(母親)に怒られそうです。

見たいですか?食べたいですか?

お見せしましょう!

ポークとラム

チッちっチキン!
すごいっしょ?味はご想像にお任せします。
ハーイ!
 デイブです!BBQは男の仕事!



天野さんとデイブ!

さすが!
料理はスピードが命です!
あまりにも早すぎて、カメラがついていけません。

ゆうこさんの手料理!


こんなかんじ!
 いやー幸せな時間を味わいました。

これがいいっすよ、NZは、これ!

          僕は幸せだなー、僕はご飯を食べているときが一番幸せなんだ!




                  ありがとう!デイブさんゆうこさん!


よ!


2 件のコメント:

Chiaki さんのコメント...

美味しそうなBBQですね~ぇ♪
かなり本格的なBBQバーナーで 子豚ちゃんの丸焼きでもできそうかも・・・(冗談です~)

私が ワーホリ時代にステイ先のファミリーに連れられて行ったリッチな趣味のようなファームでのパーティ。そこでは 子豚ならぬ 子羊の丸焼きがぐるぐる回る回る回る・・・目も回る~ぅぅ@-@;1時間以上も回っていましたね~。
完全なるその形のままって ちょっと抵抗あると言うか・・・正直言ってかなりショックですよ~**;
モチロン 私は謹んでお断りをさせて頂きました~(笑)。

私的には 1本ままの「さんまの塩焼き」程度で十二分ですけどね~あははは^0^

私も ご飯を食べている時が一番しあわせなんだぁ~♪と加山雄三氏のように思いますデス。

noriko さんのコメント...

加山さん?あはは~