2012年3月30日金曜日

サイロパーク

どーーもーー!!
みなさんお元気ですか?
まさは、元気です!!

オークランドは、朝方と夕方は少し肌寒いですが、昼間はサングリームがまだまだ手放せません。

いやねー聞いてくださいよ奥さん!!
僕のトラックねー、2ヶ月前くらいに会社の先輩から受け継いだんですがね、受け継いだ時はクーラーが効かなかったんです。真夏なのにホットなエアーが、がんがんでてました。
クーラーが効かないのは古い車なんでしょうがないですが、外気さえも熱い!!!
とにかくあちーーー空気が、がんがんでてたんで、修理にだしました。

一回目!!
修理からかえってきましたが全然なおってません。
言い訳が、修理した直後は調子よかったよ?
古い車だからネーー?




二回目の修理終了後!!!

真夏時:エアコンがんがん!!!
涼しーー!最高ーーー!!




最近:いやー寒いからエアコン+ホットなエアー!!!?!!


エアコン+ホットなエアー!!!?!!でません!
この朝寒い中 。

エアコン直してっていったのに!!奴らは多分理解できてなかったんだと?思います。
まーしょうがないです、
厚着して冬場を乗り越えます。

先週は、妻とニックとレイチェスとサイロパークに行ってきましたよーー!
サイロパークは、ラグビーワールドカップのイベントの跡地?といったらいいのかな?
詳しいことはわかりませんが、レストランありショップありで、トレンドリーなとこるではないですかね?

結構よかったですよ!



 お店でてまーーす!

H鋼ビル?オブジェ?




都会な風景!!?
夫婦で♡

ほら!船の煙突オブジェ!


部長!帰りに一杯どない?

んーーーーアイスクリームのにおい

アイスクリーム激ウマでしたよ!!
みなさんもどうですか?
サイロパーク!!


ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...