2012年1月7日土曜日

ハッピーニューイヤー!!

どーもー!みなさーん!
あけましたねー!あけましておめでとうございます!
今年も「ニュージーランドでの生活」みて楽しんでください。

えーっと、最近のオークランドは雨のち曇りです。
蒸し暑いのなんのって、しかし蒸し暑さは日本の10分の一!慣れてます!

NZは、来週くらいから皆さん長いお休みから、仕事に戻るんじゃないですかねー?
だから来週からまた騒がしくなりそうです。

しかし、僕は前もお伝えしたように週末以外は働いています!働き蜂です!

掘ってます!


破壊しています!

絶好調!

頑張りまーーす!
皆さんもいっしょに頑張りましょう!


今年の抱負を決めましたか?

僕の今年の抱負はですねー、日本に帰ってみんなと会う、もう2年くらい里帰りしていないんで。
あとは今回のプロジェクトを成功させて自分自信を向上させる。
かなー?
ブログにも力を入れていきたいですね!

あとはオーストラリアにも最近興味がありましてー、オーストラリアにも行ってみたいなー。

'Keeping Up with the Joneses'


いやね、最近、土曜の夜7時からチャンネル3で「キーピング アップ ウィズ ザ ジョーンジーズ」というテレビ番組がありまして、今僕の中では一押しのTV番組なんです。
すごく壮大な大陸で牧場をしている家族のドキュメンタリー番組でまさに外国ーー!ッて感じです。
ブログの右側にYOUTUBEをのしておくんでみてください。

男はだまって大陸に住むべきでしょう!

今年はなんと!辰年です。



マサはなんと辰年です!
より頑張れる気がしてきました。

干支で一番カッコええのがやっぱり辰年でしょ?丑(牛)年には申しわけない例えですが、牛よりはドラゴン!でしょー?
だって牛ですよ?「モーって感じ」?




ドラゴン!!竜!?かっこええわー!響きがええ!



昇り竜のように昇りたいですね。

ということで、今年も楽しくいきましょう!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...