2011年12月17日土曜日

クリスマスパーテー!!

どーもー!
まさでーす!
先々週、現場で袖なしのシャツをきて、肩の部分に日焼け止めをつけなくてすごくひやけしちゃいました。ひりひりしていますが、まさは、元気です!!

みなさんお元気ー?

今週はすーげー雨でしたよ、カッパ着てもびしょぬれでした。

えー先週に、ちあきさんからのコメントで、『まさは、いったい何時おきて、ブログをしているのか』という記事がありましたが、現在時刻は朝の6時30分です。
だいたい6時おきですねー。
それからボーっとして、どんな風にブログを書くか考えています。
普段は5時30分おきなんで、目が覚めちゃうんです...

いやー、あと一週間後には、クリスマスホリデーでーす。
2週間のお休みでーす。

が!!!!!!!!!!!!

なっなっなっんとーーーーーー!

ロングホリデー中止です!

一昨日に会社から、重大な仕事があるんだ!と!

その仕事は、オークランドの各駅にたずさわる仕事で、電車がストップしている12月27日から1月の3日までだそうで、今回の仕事は、前にプロジェクトで多額の黒字を収めたジェイコブが抜擢されて、僕も選ばれちゃいました!!
今回の仕事でもし黒字だと、来年に8ヶ月間の契約が取れるみたいで、会社の将来がかかった仕事でもあるんです!!
休みたいのも山々ですが、自分の名誉のためにやっちゃうよ!

がんばりまーーす。
休み中は、?ブログはどうなん?

ご安心ください!ブログは、できる限りやりまーーす!

さてさて、今週は、嫁さんの会社のクリスマスパーテーに、招待されていってきましたよー。
なんか今回のテーマは、コスチュームだそうです!

毎年あまり盛り上がらないみたいなんで、今回はコスチュームを着たそうです。

数人は海賊!そんで嫁さんがクリスマスプディン!



多分日本では、プリンなのかな?あまり日本には、なじみはないかも?
プッチンプリンじゃないんです。

スポンジケーキにチョコとかを付けた感じのデザートです。


メリークリスマス

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...