2011年11月26日土曜日

気持ちの良い季節!!

みなさーんどうもです!
元気でやってますか?
まさは、すごくいい感じです!

今週のオークランドは、風が強いですよー!
なんと会社からバン(車)を支給されました!!
会社にいつものダンプトラックと重機を置いて、会社の行き返りはバン!!!




しかしこのバン高速道路でかなり風にあおられますねん。

安全運転です!!!

前のブログで書いてましたけど、れいのいやなやつのこと...
先週は、ボスも考えて、僕と彼を分けて働かせたりしましたが、やはりいっしょの会社ですんで、そんな日が毎日続くわけでもありません。朝も彼とは、話さない状態。
すごい不自然ないやーな感じです。
なんでたった一人の人間のためにこんなに悩むのか?...

そんで昨日ついにいっしょに働かなくてはならなくなりました。
僕はそいつより少しは賢いんで、しかも仕事(ビジネス)なんで、こっちから話しかけました。
だって小学生じゃないんだから、仕事は仕事!
いつまでたってもうじうじしてちゃー、お客様の夜の足元を誰が照らすんだってんだ!!

そしたらそいつもびっくりしてました、そんでついに謝ってきました。
ぼくも完全に信用しているわけではないですが、まー許してやりました。
そのときの気持ちは、開放的でしたねー。
心に刺さったトゲが取れたかんじでした。
許すという行為は、仕事以上に悩み、エネルギーを使いますが。
許す行為もときには大切と思いました、聞き流すやむしではなく、『許す』です。

堅い話はもうええじゃないのーーー!

夏といえば!!BBQ!
先週はお友達の『あかねさんとマークさん』の家にBBQに招待されました。

彼らはなんと!!夢の海の見える家!ワンガパロアにすんでらっしゃいます。


みんないっていました、こんなところに住んでたら仕事いきたくないでしょ?
しかし、ここに帰ってくるために仕事に行っているのよと、一言!!

マークさんは自営業だそうで自宅けんオフィスが隣にあるんです。


お仕事は、高級スピーカーを販売されているみたいです。
趣味けんお仕事!ええですよ!
このスピーカーで音楽を聞かせてもらいますたがすばらしいです!!
歌手や演奏者が同じ部屋で演奏しているみたいで、歌手が息をする音が聞こえます!!
ぼくもほしい!
マークさんとあかねさんです!!
ハロー
あかねさんは、すごくきれい好きで、ホコリが一つもない家なんです。
夢はメイドさんだとか、掃除大好きだそうです!
すごいっす!

まーったりした時をすごさせてもらいました。BBQ最高!

住みたいナーワンガパロワ!ぼくも頑張りまーーーす。


おいでませワンガパロア!!