2011年8月13日土曜日

続’村田家リフォーム大作戦。

どーもーみなさん!
オークランドは、春のきざしがみえてきました。
まさは元気です。

2年間続いたプロジェクトも終わり、来週から本社勤務です。
どうなることやら?不安とサプライズです。

先週は月曜日から夜勤でした。プロジェクトと古い道路の境目の工事で、もう数日間働いて完成です。しかし現場事務所は、本社にいち早く帰りました。
月曜日から、本社に戻りますが、浦島太郎状態です!!!

仕事の話はもういいじゃん!!!
ぷんぷん!!

さッ本題です!来週に3日間休みをもらい、お風呂のタイルと換気扇の取り付け作戦です。
庭をやりたいんですが、冬は雨が多いん(いいわけ?)で一時中止。

んで最近風呂がよくかびがはいるんです、だからタイルはって、換気扇付ければ何とかなるんじゃないの作戦です。
ちょっとちょっと?配線は誰がするの?あんた土方でしょ?
ご安心ください!この道30年のジェイコブが力をかしてくれます。
覚えていますか?ジェイコブ?ぼくの上司です。

タイル張りの本は数冊図書館で借りてきました。

みなさん図書館は、良いですよ。最近の日本の図書館は知りませんが、NZの図書館は、前もって読みたい本をパソコンで調べて、最寄の図書館に届けてくれるんです。
しかも、ただでーーーす。
これを使わない手は、ないです。税金払っているんで。

さっ!今日はタイルを購入しに行きます。
配線関係も何とかなりそう、知識も得た!タイルも買う!

後は僕のやる気しだい!