2016年7月7日木曜日

やっとこさ、ブログ。。。

どーもーかなりさぼってました。
ブログ。
なんか、できななかったというか、そんな気持ちです。
みなさん、お元気ですか?お元気でしたか?
まさは、トラックの運転に育メンに、頑張っています。

仕事も、やっとこさ、おぼえてきまして。親分が、給料を人並みに上げてくれると、いってくれました、矢先から、仕事につまずきました。てのが、かなり困難な仕事がでてきまして、シニアの運転手にその仕事のやり方を教わったんです。この仕事、奥が深いです。
初心をわすれるべからず。一台、一台、気持ちをこめて、積み込み、運搬です。





最近の待ち受け画像は『職人魂』です。仕事をするまえに必ず読みます。

あと、予備は『できない理由をさがすなです』。
ほんとうに、おくが深いです。

育メンも、つまずきました。
二歳児の反抗期に入りました。非常にストレスです。
子育ても、奥が深いです。まだまだ。まさも、未熟です。

未熟なくせに、40才の誕生日をむかえました。
年ばっかりは、いっちょまえにとっていきますね。
 人生死ぬまで勉強です。

あとは、母ちゃんの一周忌。
参加はできませんでしたが、黙祷はしました。
まだ、実感がないです、父とスカイプしていて、ひょいと、アルク(近所のスーパー)にいっちょたいねって、でてくるような、そんな気がします。
かーちゃーん。

ミリは、成長していますよ。言葉も、じゃんじゃん喋っています。
最近の、報告でした。










ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...