2016年2月3日水曜日

お久しぶりです、食べブロ、食べブログ。

へいへいへい!!!お久しぶりです。みなさん元気ーーー!!
オークランドは、もう、毎日、毎日アチー日がつづいてるぜー。

この間、扇風機を買いにいったんです、あまりにも暑いんで。
うちに、一台あるんですが僕のオフィスに、もう一台欲しいなと思って、ふつーに買いにいったんです。
ほら、扇風機なんて、今の時代どこでもあるっしょ。
でーーーー、なかったんです、どこも完売?????

翌日ニュースで、ニュースですよ、やってました。オークランドのすべての、扇風機が完売したそうです。んなーあほなーーー。
でも、まさは、元気です。

新しい仕事、緊張しますが、楽しいっす。
トラックもクーラー効いてます。
 がんばりまーす。

さて、食べブロですなー。
最近、仕事しだして、みんな帰るのが遅かったんで、テイクアウェイのピザにしました。
そう、むかしかっら、’食べたかった、あこがれのピッザ!!!
sal's pizzaです。
一枚のスライスがでかいやつね。


携帯と比較です。
どうですか?でかいでしょーーー。
あこがれましたよーー、映画とかでよくでてきますよねー。
もう、一枚くっったら、お腹パンパン!!
ペパロ二です。
味はねー、正直言って、次は、ペパロニは、食べないかなー。ってのが正直なきもちだ。
こんなものかーニューヨークスタイルよ!!
違うのたべてみよーーーっと。


もう一人で食べれるもん!!







ミータン大暴れー!!




ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...