2015年3月2日月曜日

最近のオークランドの流行の物とデボンポート。

はいどーも!
楽しい、うれしいブログの時間ですよ!!

いやーーー、オークランド?秋が近いようで、まだまだ暑いです、むし!暑い!
こんな日は、ミルクチョコレートでぐいぐい、いきたいですね?


これ知ってますか?オークランドかニュージーランドか?全世界かわかりませんが。
一ヶ月前くらいに、スーパーにいったとき、これをゲットするために、毎回毎回すごい行列!!そう!行列のできるミルクチョコレートなんです。

でもね、育メンで、子供をかかえながらまで、並びませんから。。。

って、先週にこの内容わすれてて、近所のスーパーでフラフラして?いやぶらぶらしてたら、みつーけーたーーー!え?これだったけ?まじで?いいの?って感じで、げっとしてしまいました。ちゃんちゃん!


 お味は?とろける?青春の恋の味?なんてな?

次!!

これは、オークランド市がすげー大金をつぎ込んだ雲のオブジェです!
すばらしい!感動的!
庶民の大切な税金をこんな素晴らしいアートにするなんて、なんてすばらしい市なんですか?ってみんな思っているはずです!

これです、テレビにも取り上げられました!!

雲!だそうです。

こんなんでましたけど!!

次々!!

前デボンポートに行ってきました!!


どうです?うちの子?かわいすぎ!!親ばかすぎーーー!
もういっちょ!


いい笑顔!!美莉マジック!!

この子ができる前、子供ができたら、この公園であそびたいねって。
夢かなったね。


 ちょっとーーママ!!早くして!!パパと買い物待ち!!






ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...