2015年1月17日土曜日

2015年ダイエット。。。。

どーもー!
楽しい、うれしい、ブログの時間ですヨット!!
今日のオークランドは、久しぶりに雨が降りました。
本当に久しぶりです。
多少、涼しくなるんでないかい?と、おもっていたら大間違え!
途中から晴れて、蒸し暑くなりました!!!!

さて!タイトルでもあるように、2015年は、ダイエットの年です!!
え?まさだけって?
クリスマス、お正月につけた空手3段ではなくて、腹、3段腹をなくすべく!がんばりまっす!

そして!こんなの電気屋さんのギフトカードで買いました!!
最新\未来系の万歩計!!

GARMIN vivofitです!こいつは、かなりのすぐれもので、スマートフォンとシンクして、’データをみれるんです。
おまけに50mの防水なんで、100m、200m、泳いだってびくともしません。

泳ぎませんけど。。。。

まー、でもおどろきましねー。
育メン初めてから、こんだけしか、歩いていないのって?
そりゃ、ふとるわ!!

 パパも大変だね。
がんばれ!!

2015年1月11日日曜日

美莉ちゃん、初!!ビーチ!


どーも!
見えますかね?
真ん中に、男二人、赤ちゃん連れて、水浴びしてる人?
見えないね。
どーもー!楽しい、うれしいブログの時間ですよっと!!

美莉ちゃん初のマザーネーチャーの海に入りました。
ぜんぜん泣きませんでしたよ!!!!

お友達のめいちゃんと行ってきました。

ピックニックですね!
パパがおむすびをもっていきましたよお!


 ちょっとーーーご飯粒ついてますよ!!


みーたん、まだついてますよ!!

いやー今年の夏は、オークランド暑すぎです!
夏って感じです。
夏バテしないように、楽しんでいきましょう!!

美莉ちゃん、初!!ビーチ!でした。

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...