2014年10月12日日曜日

里帰りパート4(村田家族)

どうもねー!
みなさんお元気ですか?
オークランドは珍しく快晴です!!洗濯物を干し放題で、主婦しています!!
先週から、うちの弟が、”研修”で日本からニュージーランドに一週間ほど来ています。
いま、クライストチャーチをトレッキングしているんじゃないでしょうか?
初日に、ステーキくいてー!!(外国のイメージ)っていっいたんで、特別でかいTボーンステーキをBBQでごっそうしてあげました。
かなり満足のもよう!!



さてー!もうええ加減あきたんじゃない?里帰りシリーズ?
今回は4です!!


うえの写真はまぎらわしいですが、日本です。
弟が実家に帰ってきたので、ファミリーレストランにいってきました。
もともと、フラカッソという、イタリアンの店が、ビッグボーイという、ハンバーグ屋さんに、かわってました!!ショッキング!!
でもセットメニューでカレー食べ放題だったんで、よいとするか??

姪っ子の学校の運動会の見学にもいってきました!!


 あつー!!日本の夏は暑すぎ。





いやー若いと元気がありますなー!!


姪っ子の歩美ちゃんとうちのお姉ちゃん!!



美莉ちゃんの従兄弟の海くんもこもりしてまーす!!



村田ファミリーでした。




ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...