2014年7月13日日曜日

美莉ちゃんのパスポート

おいっすー!
みなさんお元気ですか?
いやー先週は、この雨で忙しい中、風邪をひいてしまいまして、ブログできませんでした。
ごめんなさい。なんか最近風邪がいろんな所ではやっているみたいで、2回も風邪をひいてしまいました。
でも、仕事を休まず頑張り抜いたゼイ!!!
ってことでまさは、元気ですよ。

最近では、町中のビーチロードという現場が突貫工事なんで、なにやらオークランド選挙前に、ジョンキーと工事の完了を約束したか、しないかで?6週間の突貫なんです!!

9月に美莉ちゃんを連れて日本に帰りたい!
ってことで、美莉ちゃんのパスポートをつくってもらいました!!
なんと、6ヶ月でパスポート取得なんて、インターナショナルなんでしょう!
おそるべし!

その日は、嵐にあられがふるのなんのって、仕事が雨で中止になったんで、みんなでパスポートを総領事館に取りにいきました。

完全装備!!

その後は、フレンチジャパニーズのレストラン『モリタ』でランチしました


ランチは、お得かも!!
本格派レストランで、洋風も和風も楽しめます。

今回は、アンテーペニーと一緒に行ってきました。


本格派なんで悩んでいます。。。。。

ぼくは、ランチスペシャルの牛すじの煮込みどん。
とろとろで煮込んであります 。
こんなんです。






まったねーー!!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...