2014年5月24日土曜日

ホブソンビルポイント マーケット

どーもねー!
みなさんお元気ですか?
オークランドは、たまに雨が降っていますが、晴れの日は、秋の風がひんやりと気持ちよく、僕の好きな季節になってきました。
まさは、あっちの現場、こっちの現場と忙しい毎日でが『まさは、元気です!!

ってことで、先週の日曜は、村田家大好きなファーマーズマーッケトに行ってきましたよ。
しかも今回は、ホブソンビルポイント。

みなさん!覚えていますか?ぼくが働いていた、プロジェクト?そう!ホブソンビルです!!
そこがいま!大きくナイスなリゾートタウンに変わりつつあり、そこのフェリーの場の倉庫みたいなところで、マーケットは行われました。


美莉ちゃん!準備完了!!


はーい!やってきました!


こんな感じの、入り口です。








おいしーものたくさんありまっせ!



この愛想の良い姉妹の笑顔にまけまして、かなりかっちゃいました。


おばあちゃんの手作りコーナーもあります。

ハッピーファミリー!


 ホブソンビルポイント ファーマーズマーケットでした。





2014年5月18日日曜日

再会!

どーもねー!
まさです!みなさんお元気ですか?
最近では、仕事、仕事、と忙しい毎日ですが、美莉のため!家族のため日々頑張っています!!ね!美莉ちゃん!

ZZZZZZZZZ........???

さて!最近のオークランドは、もうまさに、冬に突入で、朝と夜はかなり冷え込んでまいりました。
もう、村田家では、夜は暖炉に火をともしました。
特に赤ちゃんがいるんで、温度には気をつけています。
で、こんなもんも、アマゾンで購入しました!


こいつは、かなりの優れもので、温度によって色が変わるんです。
だから、夜中に起きて、寒かったらヒーターをつけようとか、暑かったら一枚ぬがせようとかで、一目瞭然です。

こんな感じです!!

さて!再会ですね!
素晴らしい人たちが、オークランドに帰ってきましたよ!!
みなさん覚えていますか?

ノックさんとスティーブです!
いやーーーうれしいです!!

 

ハロー!お久しぶりです!!
まー僕は、帰ってくると、信じていましたけどね!
また、ニュージーランド生活が、よりいっそう楽しくなりそうです。


ちょっと美莉さん暴れてますが、ノックさんとツーショット!!
またクリスマスが、にぎやかになりそうです。

再会でした!!