2014年3月9日日曜日

最近の村田家

どーもみなさん、お元気ですか?
オークランドは、朝と夜は冷え込みますが、昼間は少し暑い気がしますねーー?
ちょっと明日くらいから、天気がくずれそうです。
でも、まさは元気です。
美莉ちゃんも日に日にデカくなっていますよ。

最近では、結構泣くことが多く、赤ん坊は、なんで泣いているのか?教えてくれないんで、ミルクが欲しいのか?暑いの?寒いの?オムツがトップアップ?などなど毎日が勉強です。


しかし大体が、ミルクをやると泣き止みますね、不思議と?
でもそんな中でも、笑顔をみせられると、こんなに幸せなことはないです。
仕事から疲れて帰ってきても、赤ちゃんを見れば癒されますね。
特に最近では、週末はニックの家でデナーをおよばれすることが多いです。
なんせレイチェルが美莉ちゃんをすごく気に入っているみたいです。

 こんな感じです。。。

昨夜久しぶりに映画をみました。DVDですけど。
キャプテンフィリップス?


なんか実話みたいですよ、トムハンクス!うまいわ、名俳優ですなーー!
久しぶりに、ええ映画見させてもらいました。

しかし
赤ん坊ができると、やりたいこと、限られてきますね。
 映画館とかいけないし。。。
しかし、与えてくれる物は多いです。
 希望もね。

ほんと。



ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...