2014年2月16日日曜日

母との再会

どーもねー!!
お待たせ!みなさんお元気ですか?

今週末のオークランドは、カリフォルニア日和が続いていて良いんじゃないんでしょうか?
新しい会社の最近では、コンクリート打設の毎日で筋肉痛が続いていますが。
初心に戻った感じで、ジムにも通わなくても良いんで、運動不足の親父には良いんじゃないでしょうか?
ってことで、まさは、元気でありますよ!!

さて!今回は、ミリちゃんの誕生と言うことで、日本から、わたくしの母がヘルプに来てくれました。
嫁が3時間置きに、お乳をあげなくてはいけないんで、あまりどこにもつれていってあげられなかったんですが、母自身が日本の寒い冬?が苦手なんで、そこの点はよかったのかな?
と?山口県は、北海道の寒さには、負けますけどね?ちあきさん?

まずは、病院で。。。





おばあちゃんとミリちゃん。

やっぱり母ちゃんの手料理!!






うちの、ばあちゃんからの伝説で、コロッケが村田家では、絶品料理なんです。

今回も、母ちゃんががつくってくれました。
しかし、写真は撮れませんでした。。。

伝説。。。。。。。。

友達に頼んで、The Collectiveの工場にも行ってきました。
むかし母に、友達がヨーグルトの工場で、働いているんだっと話した所興味をもったみたいなんで、見学に行ってきました。

おしゃれな、オフィスでしょ?


是非、興味がある方は、教えてくださいねーー!
またツアーを頼みますんで。
(おやつ300円以内)

以上。


次回に続く。。。。



ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...