2014年1月12日日曜日

Flexi bin

どーもーー!
またせたなー!みなさんお元気ですか?

今週一週間は、今年最初の一週間の仕事初めであり、まーけっこう余裕ないっしゅうかんでした。
来週から、気を引き締めて頑張りたいと思います。

オークランドは、よい天気が続いているんじゃないでしょうか?
ってことで、まさは元気であります!!

さて!今回は、使ってよかったーー!っておもう、フレキシビンという物をしょうかいさせてください!
年末の大掃除を今回やったんです。
家の粗大ごみを捨てちゃおーみたいな?そんな感じです。

家を買う前に、確認していなかったんですが、前にすんでいた住人がすげー粗大ごみを、家の下に隠していたんです。
そんであらためて、家の下に潜ったんですが、でてくる、でてくる、もう最低でしょ?
スキップを頼む方法もあったんですが、駐車場の関係もあって少し無理があると。。。


あーーーーそこでこれ!



flexi bin!!
この魔法のバッグは、クレーントラックが届くとこならどこでも設置できるみたいですよ。
あとバッグは、指定されたショップで購入可能みたいです。
詳しいことは、ウェブサイトで確認してください。
サイズも1、2、3リッポウメートルあるみたいです。
そんで、ゴミを詰め込んだら!!


こんな感じでピックアップです!!
ぼくたちが、頼んだのは、3メーターのやつで、2.0×1.5×1.0なんですが、バッグ自体が、$50でピックアップが$100でした。
これあんた、自分でトラック借りて、ゴミ処理場に持っていく手間を考えてみんさい!
これは、便利でっせ!!

どうですか?Flexi bin!!