2013年12月24日火曜日

ついに完成!!

どーもねー!
おまたせーーー!みなさんお元気ですか?
いやークリスマス前は、ほんとにほんとに大忙しですなーーー!!
なんで、毎年年末はこんなに忙しいのかいつも疑問に思います。
がーーそんな忙しさが好き。。。。

な、まさは、元気でやっています。

さてーー!先週の木曜日に僕の会社での出来事を聞いてくださいませ!!
えーっとだいたい、年末になるとどこの会社も、クリスマスパーテーなんてやるんじゃないすか?


料理もケイタリング形式で、よかったすよ。(朝6時から。。。)(大盛り)

そんで予期せぬできごとが!!!

パーテーの最後に、なんかベストワーカーオブイヤーみたいなんがあって。

3位は10人(商品券)、2位は5人(サングラス)、1位は3人(iPad)を会社にもらったんです!



でーーーー僕?ぼくもいっちょまえに選ばれてました。
2位のサングラス。
ありがとう!ここで注目!そのイベントのあと、よくがんばったね、って言ってくれた人が数人いましたが、その人たちは、僕が思うに仕事がんばってた人。

なんで新人のお前がもらったんだ?って言った人、数人、だいたい仕事さぼっていた人。
でもこうして、ぼくが選ばれたのもみなさんのサポートのおかげです。
ありがとう、決して栄光とか名誉は自分一人では成し遂げることはできません。

仕事のはなしなんてどうでもよいの!!!
遂に完成って何なの?

そう!覚えていますか?


こんなん?赤ちゃんの部屋です。赤ちゃんの部屋改造計画です!!





こんなんも、トレードミーで$2のドアーー!!






 こんなんでましたけど!!色も薄い黄色で完成です。


素人にしてはよいデキでしょ?



遂に完成でした。

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...