2013年10月13日日曜日

節約!ダイエット!

またせたなー!!
まさでーーす。みなさんお元気ですか?

いやー今週は、忙しいにチョーが付くくらいに、忙しかったです。
今週だけでも、68時間労働、ほとんどお昼時間の暇がなかったです。
なんせ今回の現場はうちの社長さんが住んでらっしゃるストリートでしたんで、社長直々に現場視察などで、正直、やりにくーーーかったです。
が!わたくしは、自分の仕事を達成する為には、’社長なんか関係ありません。
素手でも割り箸でもつかって仕事を達成します。
それがまさのやり方なんです。
ってことでまさは元気です。
 
最近、村田家では、食後のデザートは決まって旬の果物です。
一週間のコンダテも決めているんで買い物も楽です。
しかもチョコレートとや、ポテトチップスなど全然食べていません。
こんなもんは、習慣病です、タバコ、お酒とおんなじ。
なんと80キロあった体重も昨日はかったら、なんと!76キロでした!!
 おとく!!
たまーにコーヒー屋さんで、カップコーヒーを買うんですが。
最近は、ノンノン!
これです。

 ネスカフェのステックコーヒーです。
オススメは、フラットホワイト、結構本物に近い味わいです。
キャラメルはなんなの?て?
ただお得だったんで買っただけです。

甘いコーヒーが好きな人は、フラットホワイトにマヌカハニーなんか入れてみてください、いい感じですから。
たまにスーパーでひとパック5ドルとかで売っています。
僕は一回につき、二本使いますから、一回につき1ドル!!
お得ーーーー!!!





ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...