2013年8月17日土曜日

イギリスの家族2

どーもみなさん!お元気ですか?
いやー先週は、一週間連続で働いてすげー疲れました。
若くないです。。。。
いえいえ、これからです。
それもね、今週から、一週間のホリデーに入るのに、会社始めたばかりでしょ?
有給休暇は、まだもらえないんで、1、5週間働いて調整したんです?
ていうか、ただ単に忙しかったんです。
まーしかも、前の会社の有給を貯めていたんで、そいつをつかうてもありますなーーー。
てことで、まさは元気ですよ。

こんかいも引き続き、イギリスのファミリーの話題です。
彼らは、来週で帰ってしまうんですが、2週間ほどうちに泊まります。
しかし、月曜から僕たちは、小旅行にいくんですが。。。。

どこに行くのは、ないしょですーーーー!

先々週にイギリスの家族と一緒にフィッシュandチップスを食べてきました。


ファミリータイムです。
 なんか、水族館にいった帰りみたいです。






子供たちなやんでますねーーー!




いやー男の子が二人いるとたいへんですぅ!!
けどたのしいねー!すごいにぎやか!!

姉妹で一枚!

イギリスの家族2でした。

かなり手抜きのないようですが、いまブログしている最中も、子供たちから攻撃をうけています。。。。。

またねーーーー







2013年8月11日日曜日

お仕事!

みなさーーん!
お元気でしょうか?
久しぶりに土日の仕事なんで、ブログはお休みしたいと思います。
来週に、期待してくださーーい!!