2013年5月25日土曜日

サンデーローストであったかファミリー!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
オークランドは、雨と湿気でじとっとした日が続いております。

先週に新しい会社のコントラクト(契約書)にサインしまして、再来週から新しい職場であります。
少し緊張、少し楽しみです。やはり行動ある所に光がある?井の中の蛙じゃーだめだぜ?と信じて前進していきたいと思います。
不安と希望の中、まさは元気ですよ。

さて、こんなじとっとした日は、サンデーローストであったまりしょう!!

前にニックの家で行われたローストをおおくりしましょう。


こんなじとーーーーっとした日は、ロースト!!

この人シェフです。


野菜もしかっり食べましょう!!







おー、どうです、ヨークシャブデン!!


シェフニックは、ローストポテト作りの天才です!!
そとはかりっと!中はほかほかしっとり!!


完成です!今回はローストラムです。
ラムは、うまく調理しないと臭みがでますよねーー!
今回はラムのうまみを最大限に引き出してあります。
うますぎ!!しかもニックは最近ベジタリアンになったんですが、お肉料理は作るのうまいです。裏技?





俺にもくわせろニャーゴ!!
サンデーローストでした。

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...