2013年3月23日土曜日

ダリアンのお誕生日

どーもねん!
みなさん!お元気ですか?
いあー、先週と昨夜久しぶりに雨が降りました。
いま、オークランドは、水不足なんで恵みの雨でしたネーー。

たまには降れよ!!

てことで、まさは、元気でっせー!!

先週は、お誕生日会で今週は結婚式でいそがしいぜーーー!
ええ事です。
今回はお友達のダリアンお誕生日について語る前に、会社の上司のジェイコブについて少しおはなししましょう。
最近のジェイコブは数週間前に、肩を手術して、家であと一ヶ月は安静しとかなくては、いけないみたいです。
まージェイコブは、あっちいたり、こっちいたりとにかく落ち着きがないんで、家に待機するのは退屈でしょう。
という事で、ビール片手に会社の同僚と訪れて来ました。

おお!ジェイコブ? ちっちゃくなって!!!?

愛犬でした。


ほんにん!元気そうです!!

まずは仕事のこと。
おいおい!金曜日のよるだぜ!!





そうそう!!仕事なんて二の次!!
ダーツしましょう!ダーツ!!

あれーー?少し”よる”つもりが?

ごっそう!になっちゃいましたね。

ありがとう!!



しかし、ええ所にすんでるわーーー!!!
またなージェイコブ!!


さてさて!!ダリアンの誕生日です!!

先週は、お友達のダリアンさんです!元々ダリアンは、うちの嫁のもといた会社の、同僚なんです。すごくええやつ!!奥様のさと子さんも以前紹介しましたが、すごくのりのええ人で、ベイビーもそろうと最強の明るい家族です!!

今回はダリアンの誕生日という事で嫁と共々招待されました。
いやーすごいお食事あり、お酒あり、笑いありで、ますますまさが膨張していきます。

まるで宇宙のビックバンのように。。。。。







 おおおおーケーキカット!!!
まってました。


このケーキが絶品でしたよーーー!


あれ?キャサリン?ゲストなのに一番手?はやっ!!
待ちきれなかったんだね。

さて!パーテーも盛り上がって来ましたね!!
ダリアン、お誕生日おめでとう

ありがとう、カリーファミリー!!
またBBQでもしましょうねーーー!!!








ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...