2013年3月1日金曜日

陽気な夏!!

どーもーみなさーーん!
お元気ですか?
オークランドは、カリフォルニア日和です。
なんか雨が降らないんで、農家とか牧場大変みたいっすよ。
僕も仕事中はつなぎきてるんで、チョー暑いです。

ですが、まさは元気です!!絶好調!!

さてさてうちの会社、やばいです。
またリストラクチャーです。リストラ。。。
でも今月は、マネージャーたちです。
われわれ作業員は関係ありません。
なんか7人中3人がバイバーイです。
大体どのマネージャーかわかりますけどね。。。。
まー自業自得というやつです。でもブランチマネージャーは、来週インドにバイク旅行なんて 、まーたいしたもんです。

Graham Henry!! うちの会社を救ってくれー!!



Graham Henry;チームワークでボールをパスしろー!!!

まさ;建設会社ですけど??

先週は、なんも特別な事していませんが、レイチェル義理の姉の誕生日だったんで、ミコンにお食事に行って来ました。



いまレイチェルのお父さんが英国から遊びに来ています!!!


ニックとレイチェルです。ラブラブ!!!

ミコンといえば!!

また、これ! エビの周りに麺まきまき!!


ダックのサムロス!!まいうーーーー!!


 あとは、ここんところ仕事忙しいんで、帰って夕飯を作るのがめんどくさくなるんで、餃子を大量に作り!!冷凍しました。


 餃子!!


餃子ー!!

餃子なんてめんどくさいニャーー!!
 陽気な夏でした。



ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...