2013年2月2日土曜日

te rau puriri(テラウプリリ)

ういーっす。みなさんお元気でやっていますか?
まー昨日は久々に手で?手動で穴掘りして、筋肉痛です。


こんなにせまいんですよ!
おっさん3人には、せますぎ!

 完成





若くない!いやいや!これからです!若いもんにはまけません!

てことで!まさは快調です!

いやーー先週は、三連キュー!!でしたよん!!
車もええのかって、いってきました。

 te rau puriri(テラウプリリ)という公園です。
オークランドは、まだまだ人があんまりいかない、公園が沢山あります。
インターネットで調べたんですが、結構きれいな感じだったんでいっていきました。
 te rau puriri(テラウプリリ)


まーね、連休はどのビーチも混雑するんでね、知られざるスポット!にいってきました。


 こんなんでましたけど!!

まだ道がないいんです、だからオレンジいろのポールを基準に歩いていきます。
少し探検気分です!


羊もすげーいました、ふんだらけ。。。。


なんか?ポールみたいなん見えますかね?


おおおー海が、見えて来ました!!



 歩く事いちじかーーん!
海です、しかし満ちててビーチの幅がせまっ!!


 でも人っ子ひとりいやーしねー!!

まさにプライベートビーチ!!


行きが下り坂だったんですが、帰りがすごい上り坂!!!
でもね、ランチもっていったんですが散歩がてらによいですよ。
オークランド市内から、一時間くらいです

いってみんさいte rau puriri(テラウプリリ)!!


ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...