2013年1月18日金曜日

さらば友よ 〜See you again~

どーもみなさん!
えーーーまさは、仕事に戻りました!!
今週の月曜からボチボーチ働いています。

今週から会社の決りでオーバーオールをきなくてはいけません!!
つなぎというやつです。
整備資さんがきるやつです。
暑すぎー!!ほんと会社の上の人は何を考えているかわかりません。
熱すぎーーーー。

何と、理由は、プロの仕事人に見えるから?日焼け防止?
熱中症になるちゅーねん!

プロの仕事人?技術力をチェックしなさい!!

今年もまさは、絶好調!!

さて!紹介させてください!!
なんとクリスマスに買ってもらった、カメラ!NIKON V1!!

こんなんでましたけど!!
もう!ちっちゃくて意外と優等生なんでっせー!



 こんな感じでぼかしもできちゃう!

スタイルもいいし!最高です!
 文句無し!




なんと専用のアダプター を付ければ、こんな事もできちゃう!!
しかもオートフォーカスも効くんです!!!

やるなーNIKON!!

さて!今回の本題!

さらば友よ 〜See you again~ です!


えー、ノックさんとスティーブがなんとノックさんの生まれ故郷!タイに行っちゃうんです。移住です!!
二人の旅立ちを祝い、オークランドのイングリッシュパブ、ガルブレイブスにいってきました。
スティーブとので会いは、なんとうちのニックの近所だったんですね!そんでスティーブはノックさんとであい、めでたく結婚されてました。
二人とは毎年クリスマスにはだいたい会っていました。

のっくさんはすごく優しい人でまるで天使のようなハートのもちぬし!
 スティーブは、ほんとに陽気で楽しいロンドン男児!会話が面白いんです。
知識がありすぎで、いつも笑わせてくれます。

こんな二人とは、分かれるのはほんとつらいですが、いつかまた会える、人はあったときにわかれが始まる、そうかんがえるだけで良いんじゃないか?
二人に出会えただけでもそりゃーありがてーことです。

神様ありがとう!

 ノックさんとスティーブありがとう!
そしてまたあおうよ!!





ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...