2012年12月22日土曜日

メリークリスマス2012!!

どーもーみなさん!
いかがお過ごしですか?

仕事最終日、仕事中に、ギーターひきのおじさんから洗礼を受けまして!!


私は、3週間のお休みに突入しました!!
待ちに待ったお休みですんで、楽しみたいと思います。

世界の終わりもなかったみたいで、またまたみなさん、次回の世紀末までよろしくお願いします。

クリスマス!!という事で!!
まさは元気であります。

さて今回は、お得な情報も含めてダイジェストなブログ!!でおおくりしたいと思います。

先週は、嫁さんの会社のクリスマスパーテーに行っていきました!!


こんな格好です。毎年仮装するみたいですよ。

ぼくも思わずきちゃいました。


 結構たのしいっすよ。コスプレというやつですか?!!


まーよくできています。牛ではありませんよ。羊ですよ。


今回は、みなさんイギリスのロイヤルフェミリーに、仮装したいみたいですよ。

嫁さんとあと数人は、動物?みたいです。


だれが?だれ?はご想像にお任せします。


 みなさんお酒もはいって、バラバラです。



チーズあり!!
ケーキあり!!

お食事もでたんですが!?!
 あまりにも美味しすぎて、写真とってねーーーす。
 でもいいんです!!おいしかったから!!

次!いきますよ!

今回は、僕の会社の小クリスマスBBQでーーす。
気の合う仲間とビーチで日本式焼き肉でやっちゃいました!!


 しかも!炭焼き!遠赤外線がでまくりでジューシーーーー!!
 これインスタントの炭焼き機なんで$6くらいでホームセンターで買えるんすよ。

デイミアンはベジタリアンですが、ジェイコブが焼き肉初めてみたいで、かなりよろこんでました。マンスは焼き肉経験者!!

肉はコリアンのお店で買いました。1キロで20ドル!!
たれは!エバラでしょー。


左からマンス、真ん中ジェイコブ、右デイミアン、Aチームです!!


乾杯!!


Aチームありがとう!、来年もよろしく!!

最後!
お得な情報です!

あのね、車を修理やサービスにだすと、代車を貸してもらえる車屋さんは多いとおもうんですが。
 なんかしょぼーい車だったりしませんか?



僕のメカニックなんてすごいんですよ。


こんなかっこえークラッシックカーなんて貸してもらえちゃうんです。
最初クラッシックカーなんて興味なかったんですが、のってみんさい!
くせになるから!
社長さんに頼んだらあんたも乗れるかもよ?


Craft Automotive っていうお店らしいですよ。

ええわーーーー!!

クリスマスプレゼント情報でした。

みなさん!!

メリークリスマス!!








ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...