2012年12月8日土曜日

アートフェスティバル 2012

どーもです!
みなさん、お元気ですか?

オークランドの今週の天気は、豪雨!そしてトルネード!!

で、すごい天気の週でした。
いやー!ちょうどトルネードが発生したときは、ちょうど足場の上で作業中でしたんで、もしトルネードがこっちにそれていたらやばかったです。

しかし、仕事も順調で!

まさは元気です!!来週は、休み無しでクリスマスまで働きます!!
そして!!その後わー!



バケイションと言うやつです!!


今回は、プランんがあるんすよ!秘密です。

たのしみー!!

さて!本題の アートフェスティバル 2012です!

先々週くらいにでデボンポート行われたんでいってきました。
もともと村田家はアート系の家系なんでね、どっちかというとモネとか?あっちけいです?

みなさん?

ついてきてますか?

去年にも行われたと思うんです?一昨年?だったか?
興味がある人は、調べてみてください。

ここでトラブルが発生しました。
僕が使用しているブロガーの容量が限界を超えたために写真が今現在ついかできません。

もしかすると、ブログをちがうサイトにうつすかも?

新しい容量を取得するには24時間かかるみたいなんで、できしだい写真をお見せしたいと思います。

ご迷惑をおかけしています。






















ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...