2012年11月3日土曜日

チーズケーキ!!

どーも!みなさんお元気ですか?
まさは、相変わらず、すげー忙しいですが、なれてきました。
久しぶりに落ち着いた気分で、ブログしています。

ユトリ。。。ですね。

さてさていましている仕事は、なぜ夜間なの?
ということですが、(だれもきいていません?)

。。。。。


夜間は電車が基本的に10時以降は一本くらいしか通過しないんで電車の線路の上で働けるという事です。
今回は、橋の下と、歴史的建物に鉄のプレートを取り付ける作業です。

もし万が一電線がきれてその建物に触れた時そのプレートにあたりブレーカーが落ちる、というシステムです。



こんな感じです。

ただの建物だと問題ないんですが、線路の真横なんで高所作業車が必要なんです。


見えますかね?


私が、触っているのは高圧電流ケーブルです。

ビリビりきてます。

数年後にはすごい電流がながれまくりです。
ローストまさです。

こんな感じです。

はい!
チーズケーキに話題をうつしましょう!!

チーズケーキっていてもいろいろあると思うんスよ!!
特にこっちのはぼってて重くて、あまーーーいんす。
たまにはいんですけど、あんまり日本人むけではないような?

あまさも、痛々しいあまさ?

わかりますか?
ついてきてますか?

そんで、うちの嫁が、インターネットでレシピを見つけてきて作っちゃいました。


 一回目は失敗したみたいですが、二回目は大成功!

プラクテス、メイクス、パーフェクトです。

 


フワフア!!とろとろです。


いただいてください!!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...