2012年10月20日土曜日

久しぶりなブログ!!

どーもー!!みなさんチョー久しぶりです。

いやー先週と先々週は、忙しいのなんのって!
昼夜と仕事仕事!無我夢中です。

いよいよKIWI Railの仕事も大詰めですな。

ってことで、私今週は、月火は有給休暇をもらい、金曜は会社から休みをもらい来週の月曜は祝日ですんで、休み三昧です。

充電中!!

ってことで、まさは充電中です。

よく笑い!よく働き、よく遊ぶです。

今週の、月曜と火曜に夫婦で有給もらったんで、ビーチにおフランスな気分でいってまいりました。

最近?村田家で流行のおフランス?

そう!流行なんです。

オークランドは、多国籍なんでいろいろあるんですよ。

だからわざわざおフランスに行かなくても、あるんですよ!!

てことで、おフランスのパン屋さんにいってきました。

おっと!!その前に、ドミニオンロードの日本人が経営する、おフランスのパン屋さんにいってきたレビューもしちゃいます。

日本人が経営?ちょっと興味ありです。

ここです。


食べかけでごめんね。
僕が食べたのは、チーズのせピザパン?

固かったです。


嫁さん;ベーコン入りチーズ!!固い。。。


クワソン!





。。。。。

さて!!!

ブラウンズBAYにある 、おフランスのパン屋さんにいってきました。

ここです!!





うまそう!!



こんなんでましたけど!!



レトロなフレンチやね!!





ほっぺたとろけそう!!


もう!見ているだけで幸せになりますでしょ?



食べた後はお散歩で!カロリーを消費しましょう!!


ロングビーチです!!

ちょっと、ちょっと?まさは、なにたべてのって?



シンプルにこちら!!

マヨネーズとか余計なものはなくて!シンプル!!
美味しかったです。素材の(うまみ)が生かされていて、おフランスな感じでした。

シンプルがええよ!!!

みなさんも、どうですか?


おフランスな気分!!


ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...