2012年9月8日土曜日

50

どーも!
まさでーーす。みなさんいかがおすごしですか。
私は、とてもいそがいしい毎日ですが、負けずにがんばっております。

仕事場も、マンスというフィリピン人の技術者も新しく会社の仲間入りで、アジアンパワーでがんばってます。



さて!この写真が物語っておりますが、先週は嫁さんの従兄弟の誕生日だったんです。

だからウェリントンに行くことは、ひ?み?つ?だったんですなーーー!

で!オークランドから、ある人はアメリカから、ある人はイギリスから!!

そう! サプライズ !!!だったんです。


僕は、仕事の予定だったんですが、家族があえるチャンスなんてあまりないじゃないですか。だから仕事を返上してウェリントンまで、サプライズに行ってきたわけです。


 オークランド空港です。今回は、サプライズということで、緊迫した空気が走ります。


夢の。。。そう!ジェットスターです。

夢?

今回は、アンクルライノーとアンテーペニーの家に泊まらしてもらいました。

そんで50才のパーテーとゆうことでなんと!
スーと弟ニールが遥々イギリスから来ます。

ニールとあったのは、7年前です。
すごく楽しいやつです。


サプライズの前の一時です。
ライノーとペニーの家でーーす。


いざ出陣です。ウェリントンの町です。


いい感じでしょ?



パーテー会場です。


 あの角の入り口から、何も知らないスーが現れます。
彼女には、ただ家族で食事すると知らせてあるだけです。



緊張がはしります。




家族で一枚!!


さっさあ!きましたよ!
 この人は、ニールです。

みんなわざとらしく、しています。


 このメガネの人がスーです!!


サプライズ!!!!!!!


大成功です!


今回がんばったのは、スーの娘のアレックスです。
よーがんばった!!


この子がアレックスです!!






軽食です。ウェリントンスタイル。


父ライノーと息子ニールです。
 ニールとあったのは、7年前でどうやって会話してたんだろうと、彼に質問すると、お前は、がんばって英語しゃべっていたよ!
人がどう思おうときにすんな!!
ニールらしいです。


母ペニーとニールのパートナーケイトです。


そして今回の主役!!

スーです。

スーーー誕生日おめでとう!!!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...