2012年8月25日土曜日

誕生日!!

ういっすーー!
みなさんお元気ですか?
オークランドは、ここんところ晴天に恵まれて、カリフォルニア日和でまさも絶好調であります。

今週は、はるばるロトルアから、たかさんとのりこさんが遊びにこられます。

来週は、飛行機で一時間くらいの所に、行ってきます。
理由は秘密です!!ばれたらヤバいんで。。。

とうごきたいです。

さてさて、お誕生日!!

先週は、愛する嫁の誕生日でして、あの北京ダックのお店にいってきました。

いやー外側ぱりっぱりで中はとっろとっろーーー最高です。

いやーチキンより好きかもーーー/?

ダック?


こんな感じ!!!


ドアップ!!

こうやってめしあがれ!!

まいうーーー!!!


こんなんでましたけど!!

こうやって食べちゃいます。

いやーー最高!
嫁さんも大満足でした!!
ごちそうさま。

先々週に、夜景を撮影してきましたよ。
まだまだ学習中なんで、テスト段階ですがご覧ください。

そんときは、そこの近所の猫がトライポッドにすりすりしたりして、あまり数がとれませんでした、がーーー!まーまーかな?



です。

こちらは、タマキドライブからのアプローチ。


↑こちらは、なんか好きな一枚。


いやーー夜景撮影は、寒かったですけど、夢中でシャッターをきっていました!!
 水準器がないんで、水平合わせが難しいのとかいろいろありましたがこんなもんじゃないでしょうか。
なんか宝石をちりばめたみたいで、とてもきれいですね!!

まーまだまだ勉強です。

人生死ぬまで勉強じゃ!!!!!
 

 次は、また違うロケーションからアプローチしたいと思います。

それではまたーーー!!

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...