2012年6月23日土曜日

Climbing gym Bravo in Fukuoka

どーもーー!

えっどうしたのって?
思った人いるでしょう? いない!?

そう!わたくし今週の水曜日くらいからインフルエンザにかかってしまいまして。
いつもの、まさは元気です状態ではなかったんです。
今はだいぶ良くなりました。ほんと風邪はつらいです。






 なななんと3キロもやせちゃいました。




お得?

いえいえ風邪はなんの徳もありません!!でも多分体が、おいさん働き過ぎ!!なんて信号だったのかなーー?

昨日なんかね!あんた!39、2度まで熱がでちまって、こりゃーやばいかなと思い病院に行きました。

ちょっとーいわせてください!!

3ドルで大量に薬をもらったまでは、よかったんですが。
人多すぎ!!あんたほんとに病気?て人も?
子供5、6人ずれで大家族もうぎゃーぎゃー!!
俺頭 ガンガン!!


おまけに医者に真っ先にメディカル サティフィケイトがほしんやろ?
て、いわれて。

は?
いきなり?
しっ失礼な!!

メディカル サティフィケイトっていうのは、医者の診断書みたいな?
うちの会社は、1日以上病気で休むと、メディカル サティフィケイトが必要なんです。

でも、なんかずる休み?する人がこっち多いんで、その一人みたいに思われました。
すごくがっかり。二日酔いとかで休む人いますからね。
あとAntibiotics抗生物質はうちますか?という質問で?







え?それを決めるのが、あんたの仕事じゃないの?

ぼくは、穴を掘ります!それ僕の仕事!!








あなたたちは、患者を治す!それがあんたたちの仕事!!
ちゃんと仕事してくれ!!!

あーーもう帰りますバイバーーイ!!

まー自力で直してみせます!!


まーそんなことよりも、実は!!
村田家の次男!ぼくの弟はクライマーなんです。

まーむかしやせていた頃は、ぼくもクライミングでブイブイいわせたもんです。






こんなんでましたけど!!こんなになりたかったー!

まーまー!



なんとうちの弟が店長をつとめている、福岡天神にあるクライミングジム(ブラボー)オープンしたみたいですよ 。




でも岩にぶら下がるだけでなく、店長もつとめているんですから、たいしたもんでしょ?
兄貴に似てよくがんばっています!
関心関心!

だって岩に上るくらいならヤギでもできそうです。


くっく!??!

まーいろいろ大変みたいですよ。だって岩上って、店長ですよ?
ヤギには、店長はむりっぽい?

まーうちの弟ならやってのけますよ!!うちの両親ににて、頭が良いんです。
兄みたいに南半球でふらふらしてません!!
だんじて!!

やぎではありません。


村田崇店長



目つきが違うでしょ?

しかもやせているし!!



 一言でいうと、クライミングは、結構過酷ですが楽しいです。
まー習いたい人がいたら、このブラボーというお店がいんでない?

場所とかあんまり興味ないで、あまり知りませんが、 福岡県福岡市中央区大名1-6-8 1Fとかみたいですよ。

まー、クライミングをやるかどうか?迷っている人は、とりあえず登ってみんしゃい!

かっこええから!!






登ればわかるさ!! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

ニュージーランドの医療問題

おはようございます。皆さんお元気ですか?  Masa は元気?最近は雨、風、 すごい天気ですね。寒さも増してきました。さて、今日はニュージーランドの医療システムについて少しお話ししたいと思います。ニュージーランド基本、医療費はタダです。実は数ヶ月前モールに行って帰り際にすごい右側...