2012年4月6日金曜日

4月6日結婚記念日なんです。

どーもみなさん!お元気ですか?
まさは、仕事も遊びも絶好調でーーす。
ななななんで?土曜じゃないのにブログしているの?

なななんとですね、4月6日は結婚記念日なんすよー!
スイートテンっすよー!!




10年目!

長かったような、あっというまでしたなー。

で!!!
私たちオーストラリアのメルボルンに行って参ります。
すげーーーーたのしみ!!
そんでそんで、今はるばるウェリントンからアンクルライノーとアンテイペニーが遊びにきています。たまたま。

そんで来週は、わたくしまるまる一週間休みをもらいました。

なんせ年末から休みがろくになかったんで、よく遊び、よく働き、よく学ぶ?です。

うちの家の前にすごーくでかいユーカリプタス(多分オーストラリア産)の15メーター級の木が二本生えているんですが、今週に枝が折れてしまい電話線を切ってしまったんです。









前から切ろう切ろうと言っていたんですが、こんかいで見切りができました。
来週の水曜日にアベレスト(木こり)がきて木を切ってもらいます。

ユーカリプタスは、香りが良いんですが、いつ折れるか不安で、通行人でもおちたらやばいんで切っちゃいます。
ニュージーランドは木の規制はすごく厳しいみたいで、3メーター以上の木(ニュージーランド産)を切る時は、ちゃんと許可がいるみたいです。
でも今回はオーストラリア産の木なんで許可はいらないみたいです。
しかしでかい木なんでプロにいらいしました。

 しかし、切った木はちゃんと暖炉用に乾燥させて使うつもりです。
僕もチェンソー借りてきて暖炉用の (マキ)を確保したいと思います。

来週のブログは、見逃せませんよーー!!