2012年3月3日土曜日

夢のハリウッド進出?

どーもー皆さん!
元気していましたかーーー?
まさは、先週のなにもしないホリデーで心も体も元気です!
やっぱりねー良いですよ何もしない日。
世界中で定めるべきです、何もしない日休日。

オークランドは、あいにくの嵐模様ですが週末ははれそうな予感です。
先週は、ジャパンフェステバルに嫁さんの仕事の手伝いにいってきました。
手伝いといってもあまり何もしていませんが。

今回は、舞台裏の写真を数枚とってきたんでお見せしますね。

おー今回は、レクサスが展示してありました。
今回は、津波被害の復興写真を展示したみたいです。
フェステバル当時は、一日中いなかったんですが、みなさん真剣に写真を見てらっしゃいました。
写真を見ている人、いろんな思いがあったんだろうなー。
日本を代表するお人形!ひな人形!

フェステバル当日です!
こんなに日本人いたのーってくらいの日本人の数!!!
太鼓!!!

ちょっと今回のタイトルの、ハリウッドがどうのこうのって?なんなの?
そうそう!お友達のやっさんに進められて、映画のエキストラを経験してみたらということで、名前を登録しました。
ニュージーランドは、今や映画のロケ地でけっこう有名みたいで、ラスト侍やロードオブザリングスにならび各国からの映画関係者が出入りしているのは確かです。





まー僕がNZに海外にすんでいる理由も、元をただせばアメリカで映画関係の仕事につきたかったからです。
話せば長くなりますが。
エキストラから、35才デビューも夢ではありませんね。
やっさんもいってましたが、これをきっかけに映画関係者に知り合いができて、もしかしたら仕事につけるかもよってな感じです。
宝くじも買わないとあたらないんで、もしかすると?
でも今回のエキストラ募集は、エンペラーという日本映画だそうで、西田敏行さんとかも出演するみたいですよ。

西田さんにも、あえるかも?もしかすると?
携帯番号と身長とスリーサイズを登録したんで、もし僕が監督さんのイメージどうりのキャラクターだと電話がかかってくるみたいです。
しかし、嫁さんいわく、僕は顔が丸いんで戦後の日本人には、見えないんじゃない?と?

まー戦争中に兵士がたどり着いた島の住民とかなら向いてるかも?
まーなんにしろ、楽しみです。
ブログのネタになりそうです。
でも、心配なく!
有名人になってもブログは続けますんで、よろしくねーー!