2011年7月9日土曜日

あと5年で40才!

お疲れ様です!
みなさん元気ですか?
オークランドは、すごい嵐です。
この一週間ずーーーっと、カッパ着て仕事しています。
しかし、なんですな、こう雨ばかりで、嵐続きだと体がなれちゃいますね。
一日だけ雨だと仕事途中で帰れるんじゃないのーみたいなモードになるんですが、
ほら!『土かた殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい』っていうじゃないですか?
でもめげずにがんばりますよ!

さて先週の日曜はなんと35才の誕生日でした。
まー、男の35才はまだまだ子供!
まだまだ未熟。
人生は修行です修行!

そんで、先週の金曜日にみんなでタパス料理を食べに行きました
またータパス?
地中海人気取り?
いえいえ、結構うまいんすよ、しかも居酒屋の感じで、小皿をみんなでつついてよい感じなんですよ。
しかもミッションベイなんで、仕事帰りにひょいといけるんで、しかも駐車場はただなんでさいこーです。

毎年自分の誕生日には外食をするんですが、誕生日の本人がどこに行くかリクエストするんです。

やあ!



で今回僕が選んだのは、タパス料理!
ここのラム(子羊)の肉は柔らかくて臭みがなくてよい感じなんですよ!
ミートボール!最高です!



ラムステック最高!
ミートボール





ミッションベイに行ったらモーゲンピック!




うまい!

お決まりです。
ここはいつも行列なんですよ。

今回の誕生日プレゼントは...。

イギリスの家族からは、ベアーグリルズのDVDセット。
ニックとレイチェルからは、BG(ベアーグリルズ)のホールデングナイフ!
ええでしょ?
コレで僕もサバイバーです。


ノックとステーブからは、日本人には絶対不可欠な『高級寿司酢』『カレー』『ヘッドトーチ』。


イリアとガールからは『XBOX360のゲームソフト』『コレクテブのベースボールキャップとTシャツ』


HIRE POOLからは、『オリジナルベースボールキャップとニットキャップ』


みんな本当にありがとう!!!

いやーほんと人生は良いモンです!
物もなんですが、これだけの人が、僕のことを思っていてくれているんだなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして僕を育ててくれた両親や家族にも感謝です。
誕生日は、そういう感謝を自分自身見直す日でもあるんじゃないかと、思います。
決して人生は、一人では生きられない、みんながサポートしあって生きているんですよね。
やっぱ感謝です、感謝!


その感謝の気持ちを忘れたらいけません。
自分の周囲の人は、自分の鏡でもあるわけです。
自分の行いがすべて自分に跳ね返ってくると僕は思います。
 
僕は幸せだなー!


みなさんありがとう!そしてこれからもよろしくね!




ちゃっとちょっと!あんたの嫁さんからは何もらったの?






じゃじゃーん!!


NIKON D5100でーす!