2011年3月18日金曜日

ジャパンフェステバル!

どーもまさです!みなさんおいっす!
オークランドの今日は雨です!今は金曜の夜ですけどね。

いまだに、宮城県の若松朗さんと連絡が取れていません。
ご無事を心からお祈りしています。来週に連絡が取れないようなら、日本にある、朗さんの勤めている、会社の支店に連絡してみたいと思います。
もう一度、彼と再会したいです。

そんな不安定な気持ちの中、先週にジャパンフェステバルにいってきました。
地震の後なんで一年に一回あるジャパンフェステバルを行うかどうか?いろいろあったそうですが、行われました。
前に、ブログで紹介したのは、テイスト オブ ジャパンです。
まーでもあんまり違いがわからないような気もするんですが?!・!?

HONDAあり、カルタあり、もちつきありで、こんなにたくさん日本人いあたのーーー?
って感じですごい数の人でした。
今回一番目を引いたのが、合気道です。
僕は高校の時は、空手をやってまして、紫帯なんすよ!!!!
でも段は持ってないですかどね。
今は三段です!   お腹がね!
なんか最近、合気道いいなーって思ってきました。
お腹3段なんでね。
いいじゃないですか!!ステーブン?ですか?
ステーブン*セガールみたいに、敵をパタパタやっつけて。
空手始めないの?って?
いやー?痛いのはもういいかなー!

合気道。やせれそうです。
始めちゃうかー?乞うご期待!!!

もちつき
もちつき!この三人の息がまっーーーーーーーたくあってません。
写真じゃつたえきれないですけどね。
もう少し練習しなさい!ほんと、笑いより、悲しくなるくらい、息があってなかった。
あの、わー手が挟まるんじゃないのっていう、はらはら感があるじゃないですか?
コノ人達のは毎回止めるんだもん、まいっちゃうよなー。

うちの実家の餅つきを、見せてあげたいです。
実家は、全自動だけどね!

カルタ
競技カルタ!みんな、彼女の強さな圧倒されて、勝負に出る人がいません。
恐るべし競技カルタ!!!!!
茶道
ほっと一息です!





花道

うつくしー!
HONDA


やっぱホンダっしょ!
太鼓!


ど迫力!!





人びと!

たま と 牛ケン!
みなさん元気にゃ?


陶芸
ワシャー、コノミチ30ネンヨー